忍者ブログ
貸切バスに関する最新ニュースを紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロ野球選手のホーム以外での球場での移動はどのようにしているのでしょうか。 時...
プロ野球選手のホーム以外での球場での移動はどのようにしているのでしょうか。時折自分でくるまを運転して球場に出入りする姿などが報道されますが、あれはホームの球場に限られるものと思います。ホーム以外での試合のときは、どのように移動しているのでしょうか。新幹線・飛行機と、貸切バスといったものでしょうか。(続きを読む)

公立中学校の部活動が盛んで、朝練習、放課後練習、休みの日には試合、試合とその...
公立中学校の部活動が盛んで、朝練習、放課後練習、休みの日には試合、試合とそのたびに送り迎えをしなければならないと、熊本の親戚が、ぼやいていました。止めさせようと思ったが、ほとんどの生徒が部活動に入っているために、友達関係がうまく行かなくなるのでそれも難しい。他の都道府県では、公立中学校が実施する部活動はありますか?教えてください。(続きを読む)

ゴルフの所要時間を教えて下さい。
ゴルフの所要時間を教えて下さい。今度かごしま空港36カントリークラブでゴルフコンぺを予定しています。私はゴルフはしないんですが、事務局として同行します。帰りの飛行機を決めないといけないんですが、微妙な時間配分がわかりません。9時スタートで6組ゴルフ(OUT・INに分かれず)をして途中食事時間をはさみ、終わったら表彰式を兼ねて懇親会を行なった場合、何時の鹿児島空港発の飛行機を予約したらいいんでしょうか?16時30分か17時30分かで迷っています。ゴルフ場から空港までは貸切バスを利用します。(続きを読む)


雲仙・東洋館グループ、諫早から無料送迎バスの運行を開始
トラベルビジョン
この運航開始に合わせ、キャンペーンとして別館新湯ホテルにおいて、雲仙エクスプレス特別企画として1日3組限定で湯めぐりパスポートを付けて8000円のプランを設定したほか、 女性同士での温泉バカンスプラン、カップル限定の2人で貸切温泉日和などもある。 ...(続きを読む)

レジャー白書2007、観光・行楽部門は市場規模ではほぼ横ばいの0.5%増
トラベルビジョン
市場規模調査にあたり、国内旅行は鉄道、貸切バス、ホテルなどの業界団体が発表する数値や各社の決算数値、海外旅行は日本航空(JL)と全日空(NH)の国際線収入の合計を加味したもの。好調な項目は「国内航空」や「テーマパーク」「ホテル」。 ...(続きを読む)

三交ホールディングス、名阪近鉄バスを買収
Car Sensor Lab カーセンサーnet (press release)
名阪近鉄バスは、愛知県、岐阜県、三重県で貸切バス事業を行うとともに、岐阜県で乗合バス事業を行っている。 今回、株式交換で完全子会社するのは、バス離れや規制緩和による競争激化で、バス事業の経営環境が厳しくなるなか、三重交通と名阪近鉄バスが連携することで、 ...(続きを読む)


石川県で貸し切りバス同士が追突事故
11日午後1時5分ごろ、石川県能登町小木の県道交差点で、貸し切りバス同士が追突事故を起こしたという。(続きを読む)

貸し切りバス同士が追突事故、児童ら27人けが
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 貸し切りバス同士が追突事故、児童ら27人けが…石川http.(続きを読む)

日本航空(JAL)全日本空輸(ANA)
視察研修・社員研修送迎バス ●スポーツ遠征・合宿・試合送迎 ★大型バス・サロンバス・トイレ付 観光バス会社 ?プリンシプル自動車 バス予約センター TEL 042-789-3100 AM9:00〜PM19:00 東京都町田市忠生1-29-17 貸し切りバス 貸切バス 貸切バス料金 ...(続きを読む)

次世代中型旅客機 ドリームライナー 最新バス 中型貸切バス
次世代中型旅客機 ドリームライナー 最新バス 中型貸切バス. 次世代中型旅客機「787」を初公開、 日本でも来年導入へ. 2007070900000011jijpbus_allview000. 航空業界始まって以来のヒット作とも言われる米航空機メーカー最大手ボーイングの次世代中型 ...(続きを読む)

貸切バスの許可と要点
貸切バスの許可に関する審査基準について ● 1.貸切バスの営業区域について ● 2.貸切バスの営業所について ● 3.貸切バスの事業用自動車について ● 4.貸切バスの最低車両数 ● 5.貸切バスの自動車車庫 ● 6.貸切バスの休憩仮眠施設 ...(続きを読む)


PR

全国貸切バス情報

貸切バスについてお探しだと思いますので、北海道青森県岩手県宮城県から秋田県山形県、あと福島県といった日本でも北の方で貸切バスをお探しの方は上記からお探しください。

次に、関東方面で貸切バスをお探しの方は、東京都では色々な貸切バスが見つかるんじゃないでしょうか。

その他に神奈川県から埼玉県千葉県茨城県、あと栃木県群馬県 山梨県の情報も紹介しています。

東海地方では、新潟県長野県富山県石川県福井県から、色々な情報なども集まっている愛知県岐阜県静岡県三重県などを紹介しています。

関西方面では、大阪府でも色々な貸切バスが見つかるんじゃないでしょうか。

また兵庫県京都府滋賀県奈良県和歌山県などでも貸切バスに関する情報が見つけることができます。

中国・四国方面では、鳥取県島根県岡山県、そして広島県山口県などの中国地方から、四国地方では、徳島県香川県愛媛県、そして高知県があります。

最後に九州・沖縄方面では、福岡県から、佐賀県長崎県熊本県大分県、さらに宮崎県鹿児島県沖縄県の貸切バス情報も探してみてください。

フリーエリア
忍者ブログ [PR]