忍者ブログ
貸切バスに関する最新ニュースを紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京ディズニーリゾート 送迎バス テレビ番組 バスツアー
(たび太郎) = 東京ディズニーリゾート. Disnym. フロリダまではバスで行けませんが、 東京(浦安)までならバス移動が便利 あなたの街から乗り換え無しで 東京ディズニーリゾートへ直行 バス屋たび太郎 の ディズニーリゾート貸切バス ...(続きを読む)

日本航空 東京キャンペーン 観光バス はとばす
(たび太郎) = 東京観光バス. 810e4401. “はとバス”が有名ですが、 “あいのり”ではなく、貸切にもできます。 はとバス貸切なら バス屋たび太郎にお任せ下さい。 はとバスを利用した、皆様だけの 東京の「アソビ」方を伝授します ! ...(続きを読む)

東京観光バス ドーム 駅 送迎バス
日本全国貸切バス専門屋バス屋たび太郎. TEL 042-712-1111(たび太郎専用ダイヤル) TEL 042-730-4455(代) 営業時間 : 平日9:30~17:30 (土・日・祝 休み). ★24時間ネット受付中★ メールアドレス good@busya-tabitaro.com ホームページ >>貸切バス専門 ...(続きを読む)

リムジンバス 東京空港交通 空港送迎バス 羽田空港発 成田空港発 貸切バス
リムジンバス 東京空港交通 空港送迎バス 羽田空港発 成田空港発 貸切バス. リムジンバス、秋葉原/羽田空港間の運行を開始つくば沿線を結ぶ. Apl_418a. 東京空港交通は7月12日から、 東京・秋葉原駅と羽田空港間の運行を開始する。 ...(続きを読む)

貸切バス観光タクシー東京観光観光バス東京観光タクシー
アウテック-東京観光の達人・ユニバーサル旅行の達人-東京観光、観光バス、貸切バス、東京観光タクシー、観光タクシーに関係のあるページ【貸切観光バス 貸切観光タクシー たびの足】旅行・航空券「たびの足」は全国の貸切観光バス・貸切観光タクシーの ...(続きを読む)


社員旅行の計画について
社員旅行の計画について9月初旬に社員旅行(一泊二日)で行くのですが、お勧めのところはありませんでしょうか?ちなみに予算は24,000円位(交通費込み)を予定しております。(続きを読む)

招待されるならどちらがイイですか?
招待されるならどちらがイイですか?今年の秋頃に結婚式を挙げる予定なのですが、普通のホテルウェディング(HW)と、湖畔のリゾートウェディング(RW)で迷ってます。私の招待客は彼に比べて1/3程(40名位)なのですが、ほとんどが遠方からの出席になります。(新幹線で1時間ちょっと)私としては関東から来るお客様に某県の自然を満喫してもらい、結婚式に来ただけじゃなくて旅行感覚できて貰えるかな?と思ってRWがいいな~と考えています。ただ、事情で日帰りのゲストにはかわいそうかな?とか色々考えちゃいます。あなたが東京にお住まいだとして、新幹線で1時間ちょっとの結婚式に呼ばれたとします。①新幹線下車駅、徒歩5分のホテル ●アクセスは1番だと思われる。なかなかキレイ。②新幹線下車駅から送迎バスで1時間弱、 または都内か湖畔ホテルへ直通の送迎バスで3時間RW ●山と湖に囲まれて、ロケーションは抜群。すごくキレイ。どちらがいいですか?理由も一緒にお答えいただければ参考になります。補足どちらの場合も彼のゲストの所要時間は大差ありません。今のところ彼もどちらでも依存はないよう。どちらのホテルも見学はこれからです。交通費、宿泊費はこちらで負担のつもりです。(続きを読む)

結婚式のお車代についての質問です。 2人とも東京に住んでいるので東京で式を挙げ...
結婚式のお車代についての質問です。2人とも東京に住んでいるので東京で式を挙げようと思っています。が、それぞれの実家が愛知と秋田で遠く、お車代をざっと計算すると宿泊費なしの交通費だけでも100万円を超えてしまいます。(愛知の私の親族は車か貸切バスで計算。秋田からだとやはり飛行機。相手の家もうちの家も式や披露宴に親戚を省くことは通常では考えられません。)祝ってもらう立場なのである程度の出費は致し方ないとは思っていますが、正直辛いです。なので「うちはこのくらいかかったわよ!」と高額お車代を出された方、勇気付けてください。また、「お車代をけちった」「お車代をくれなかった」と思われずに節約をうまくされたかた、方法を教えてください。まだまったく何も決まっておらず、結婚資金をためている段階ですが、お車代のことを考えるとどれだけためればいいのか、クラクラします(笑)。(続きを読む)


PR

全国貸切バス情報

貸切バスについてお探しだと思いますので、北海道青森県岩手県宮城県から秋田県山形県、あと福島県といった日本でも北の方で貸切バスをお探しの方は上記からお探しください。

次に、関東方面で貸切バスをお探しの方は、東京都では色々な貸切バスが見つかるんじゃないでしょうか。

その他に神奈川県から埼玉県千葉県茨城県、あと栃木県群馬県 山梨県の情報も紹介しています。

東海地方では、新潟県長野県富山県石川県福井県から、色々な情報なども集まっている愛知県岐阜県静岡県三重県などを紹介しています。

関西方面では、大阪府でも色々な貸切バスが見つかるんじゃないでしょうか。

また兵庫県京都府滋賀県奈良県和歌山県などでも貸切バスに関する情報が見つけることができます。

中国・四国方面では、鳥取県島根県岡山県、そして広島県山口県などの中国地方から、四国地方では、徳島県香川県愛媛県、そして高知県があります。

最後に九州・沖縄方面では、福岡県から、佐賀県長崎県熊本県大分県、さらに宮崎県鹿児島県沖縄県の貸切バス情報も探してみてください。

フリーエリア
忍者ブログ [PR]