忍者ブログ
貸切バスに関する最新ニュースを紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三交ホールディングス、名阪近鉄バスを買収
Car Sensor Lab カーセンサーnet (press release)
名阪近鉄バスは、愛知県、岐阜県、三重県で貸切バス事業を行うとともに、岐阜県で乗合バス事業を行っている。 今回、株式交換で完全子会社するのは、バス離れや規制緩和による競争激化で、バス事業の経営環境が厳しくなるなか、三重交通と名阪近鉄バスが連携することで、 ...(続きを読む)


岐阜
やっぱり、これは、旅行会社に頼まないとだめかな と思ってたんですけど、ネットでコースを作ってくれたり、見積を作ってくれたりするサイトって結構あるんですよね。 「観光バス 貸切バス」で検索すると、かなりありました。 参考になり . ...(続きを読む)

タクシー 貸切 料金
岐阜、名古屋でも構いません。宜しくお願い致します。(続きを読む). 空丸 「たびの足」は全国の貸切バス・貸切タクシーのらくらく検索・予約サイトです! ------------------- 第6位:てるみくらぶ えっ!ホントに!こんな値段で海外旅行に行けるの? ...(続きを読む)

バス京王
ワガママだもんで貸切バス(笑) 出発前から天気が心配されとったけど・・大雪 岐阜の辺りがやばかった 一時はどうなることかと思っただん、無事帰ってこれた(笑) 吹雪で歩くのに難儀だっつ ィ雪のためのんびりできんかったけど . ...(続きを読む)

旅行
午前9時15分、岡山市役所前を貸切バスで出発、 「鶴山公園」駐車場に10時50分頃到着、 「津山支所」の見学を済ませ、 11時20分から会場での、受付準備開始、 早々と12時過ぎには準備万端整い、受付開始 . ...(続きを読む)

激安スキー旅行
B-BLOCK.com/mitoyo.chuo.kanko/ mitoyo-chuo@sky.quolia.com 海外旅行業、貸切バス、観光バス、国内旅行業、損害保険代理店、宿泊予約、旅行業 有鉄観光社下津営業所 TEL 073-492-1394 〒649-0101 和歌山県海南市下津町下津1406 貸切バス、観光 ...(続きを読む)


学生時代の友人の結婚式に招待されました。名古屋の子なのですが、旦那さんの実家...
学生時代の友人の結婚式に招待されました。名古屋の子なのですが、旦那さんの実家との間をとって恵那(岐阜)でやるそうですが、貸切バスなども出ません。(名古屋から行く人ばかりなのに・・・)普通に友人の結婚式にはいつも3万を包んでいるのですが、遠方で交通費もかかるのでちょっとキツイかなと思うので祝儀を減らしたいのですが、もし減らして交通費を後から包まれた場合を考えると減らすのも悪い気がします。交通費を渡すかどうかなんて聞けないし・・・。こういったときは皆さんどうされてますか?(続きを読む)


PR

全国貸切バス情報

貸切バスについてお探しだと思いますので、北海道青森県岩手県宮城県から秋田県山形県、あと福島県といった日本でも北の方で貸切バスをお探しの方は上記からお探しください。

次に、関東方面で貸切バスをお探しの方は、東京都では色々な貸切バスが見つかるんじゃないでしょうか。

その他に神奈川県から埼玉県千葉県茨城県、あと栃木県群馬県 山梨県の情報も紹介しています。

東海地方では、新潟県長野県富山県石川県福井県から、色々な情報なども集まっている愛知県岐阜県静岡県三重県などを紹介しています。

関西方面では、大阪府でも色々な貸切バスが見つかるんじゃないでしょうか。

また兵庫県京都府滋賀県奈良県和歌山県などでも貸切バスに関する情報が見つけることができます。

中国・四国方面では、鳥取県島根県岡山県、そして広島県山口県などの中国地方から、四国地方では、徳島県香川県愛媛県、そして高知県があります。

最後に九州・沖縄方面では、福岡県から、佐賀県長崎県熊本県大分県、さらに宮崎県鹿児島県沖縄県の貸切バス情報も探してみてください。

フリーエリア
忍者ブログ [PR]