忍者ブログ
貸切バスに関する最新ニュースを紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月30日の藤原紀香さんの結婚式生中継に、日テレの羽鳥アナが神戸の式場にいま...
5月30日の藤原紀香さんの結婚式生中継に、日テレの羽鳥アナが神戸の式場にいました。番組は、21:24分に終わりましたが、翌日の朝5:20分からのズームインでは、彼は東京にいました。どうやって移動したの?ちなみに、時刻表で調べましたが、飛行機は全て終了。(関空22:10発は、間に合わない。)新幹線の東京行きも終了。リハーサルに間に合わない為、ムーンライトながらを使うはずが無い。車又は貸切バスでも間に合わない。暗い夜の中、長距離でヘリを使うはずが無い。どうやって移動したのか?(参考・一緒にいた西尾アナは、翌日のズームインでは、神戸からの中継出演。)(続きを読む)

予約しようと思うツアーが、夜行バスで10時間くらい乗るのですが、 夜行バスって初...
予約しようと思うツアーが、夜行バスで10時間くらい乗るのですが、夜行バスって初めてなので分かりませんが、とても眠れない、もう嫌だ!と友達は言ってました。バスの後、1日中愛地球博を見て回り、閉園後からまた夜行バスなのですが・・きつそうですか?普通のツアーの夜行バスってあまり快適じゃないのでしょうか?(続きを読む)

学生時代の友人の結婚式に招待されました。名古屋の子なのですが、旦那さんの実家...
学生時代の友人の結婚式に招待されました。名古屋の子なのですが、旦那さんの実家との間をとって恵那(岐阜)でやるそうですが、貸切バスなども出ません。(名古屋から行く人ばかりなのに・・・)普通に友人の結婚式にはいつも3万を包んでいるのですが、遠方で交通費もかかるのでちょっとキツイかなと思うので祝儀を減らしたいのですが、もし減らして交通費を後から包まれた場合を考えると減らすのも悪い気がします。交通費を渡すかどうかなんて聞けないし・・・。こういったときは皆さんどうされてますか?(続きを読む)


名古屋 タクシー 貸切
東山線 亀島駅 3番出口 正面の道を渡りJRのガードを超える 名古屋市西区牛島町1-9 長野ビル1F 052-561-2978 ★交通 貸切バス利用。 ★訪問場所 福井県福井市 常山(とこやま)酒造合資会社 福井県福井市御幸1-19-10 ★ 費用 お一人様 10.000 . ...(続きを読む)

貸切バス 千歳
貸切バス 新千歳 愛知旅行記 ~その1 以前は仕事で名古屋空港に到着すると必ず、貸切バスでの移動。仕事以外に名古屋に行っても以前の名古屋空港からでは市内までリムジンバス以外に乗ったことはありませんでした。そんなわけで、名鉄も初めての体験で、 ...(続きを読む)

貸切バス 京都
名古屋・京都・大阪へ 高速バス 夜行バス 20人・30人・40人・50人なら絶対に、貸切バスがお得ですもちろん、希望場所まで・・・・ 観光バス会社プリンシプル自動車 バス予約センター TEL 042-789-3100 AM9:00〜PM19:00 東京都町田市忠生1-29-17 . ...(続きを読む)

貸切バス ツアー
第59回 諏訪湖祭湖上花火大会観覧ツアー 2007年8月15日諏訪湖に4万発の花火 水面に美しく映る花火たち 水上スターマイン見所バス 専用貸切バスで新宿駅と名古屋駅発あります。 車 長野まで車でフリー観光。観覧場所まではバス 電車 電車で現地や ...(続きを読む)

貸切バス 香川
貸切バス 名古屋 おすすめ高速バス琴平参宮電鉄(株)コトサンバス/丸亀営業所TEL : 0877-22-9191 住所 : 〒763-0062 香川県丸亀市蓬莱町56−3 秋田中央交通(株) 一般乗合・高速・定期観光・リムジン・貸切バス・各種タクシー TEL ...(続きを読む)


PR

全国貸切バス情報

貸切バスについてお探しだと思いますので、北海道青森県岩手県宮城県から秋田県山形県、あと福島県といった日本でも北の方で貸切バスをお探しの方は上記からお探しください。

次に、関東方面で貸切バスをお探しの方は、東京都では色々な貸切バスが見つかるんじゃないでしょうか。

その他に神奈川県から埼玉県千葉県茨城県、あと栃木県群馬県 山梨県の情報も紹介しています。

東海地方では、新潟県長野県富山県石川県福井県から、色々な情報なども集まっている愛知県岐阜県静岡県三重県などを紹介しています。

関西方面では、大阪府でも色々な貸切バスが見つかるんじゃないでしょうか。

また兵庫県京都府滋賀県奈良県和歌山県などでも貸切バスに関する情報が見つけることができます。

中国・四国方面では、鳥取県島根県岡山県、そして広島県山口県などの中国地方から、四国地方では、徳島県香川県愛媛県、そして高知県があります。

最後に九州・沖縄方面では、福岡県から、佐賀県長崎県熊本県大分県、さらに宮崎県鹿児島県沖縄県の貸切バス情報も探してみてください。

フリーエリア
忍者ブログ [PR]