忍者ブログ
貸切バスに関する最新ニュースを紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空港送迎バス バス貸切 さくらんぼ狩りツアー
バスを貸切にして、さくらんぼ狩りツアーなど 如何でしょうか?? 評判の良い、さくらんぼ農家もご紹介します!! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□. 昔も今も、いい日旅立ち !! 日本全国貸切バス専門屋バス屋たび太郎 ...(続きを読む)

サントリー白州蒸留所&勝沼ワイナリー見学貸切バスツアー(続)
先月ブログにも書きました、 『サントリー白州蒸留所&勝沼ワイナリー見学貸切バスツアー』もご好評につき現時点でほぼ予定人数が集まりました。 あと数名分まだ席が空いていますので参加希望の方はお早めにご連絡くださいね〜。 今からツアーが楽しみで ...(続きを読む)

2007年諏訪湖湖上花火大会観覧ツアー
第59回 諏訪湖祭湖上花火大会観覧ツアー 2007年8月15日諏訪湖に4万発の花火 水面に美しく映る花火たち 水上スターマイン見所バス 専用貸切バスで新宿駅と名古屋駅発あります。 車 長野まで車でフリー観光。観覧場所まではバス 電車 電車で現地や ...(続きを読む)

月の浦会温泉ツアー
いかんせんそんな遠くまでは行けません。 で、blackdog氏のそんな願いをかなえてあげようとカミチィの諸先輩達が立ち上がりこのツアーを企画していただいたのであります。 しかも○月(まるつき:月の浦営業所って意味よ^^;)の貸切バスを利用していただき ...(続きを読む)


1月あたりに、家族(10名以上)で大阪から城崎へ 温泉旅行に行こうと考えています。 ...
1月あたりに、家族(10名以上)で大阪から城崎へ温泉旅行に行こうと考えています。交通手段なんですが、・貸切バスをチャーターする・レンタカーを2台借りる(確実に10名超えるので…)・電車で行くのどれにするか迷ってます。車だと冬の城崎はかなり渋滞すると聞き、どの交通手段を使うか迷っています。祖父母も一緒で、祖父母は「車の方が融通が利くね」と言ってますが「渋滞に巻き込まれるので、電車の方が良い」という人もいます。電車派と車派に分かれていくことも考えましたが、折角の家族旅行なので、できればみんなで一緒に行きたいと思っています。大人数で旅行に行かれた方、貸切バスを使われたことのある方、冬に城崎へ来るまで行かれたことのある方等、ご意見をお聞かせ下さい。また、他に良い方法あれば、教えてください。(続きを読む)

高速バス 行きは独立系の高速格安バス 帰りはJR高速バスを使いました。
高速バス 行きは独立系の高速格安バス 帰りはJR高速バスを使いました。独立系の格安バス、ゆったりしたシートだから寝ようと思えば寝れますが、熟睡はできないと思いました。また、エンジン音が凄いです。振動も大きく、まるで船に乗っているかのようでした。帰りのJR高速バスは比較的静かなエンジン音、振動も小さかったです。何故同じ「高速バス」なのに、JR系と独立系で乗り心地が、これまでも違うのでしょうか?(続きを読む)

予約しようと思うツアーが、夜行バスで10時間くらい乗るのですが、 夜行バスって初...
予約しようと思うツアーが、夜行バスで10時間くらい乗るのですが、夜行バスって初めてなので分かりませんが、とても眠れない、もう嫌だ!と友達は言ってました。バスの後、1日中愛地球博を見て回り、閉園後からまた夜行バスなのですが・・きつそうですか?普通のツアーの夜行バスってあまり快適じゃないのでしょうか?(続きを読む)



PR

全国貸切バス情報

貸切バスについてお探しだと思いますので、北海道青森県岩手県宮城県から秋田県山形県、あと福島県といった日本でも北の方で貸切バスをお探しの方は上記からお探しください。

次に、関東方面で貸切バスをお探しの方は、東京都では色々な貸切バスが見つかるんじゃないでしょうか。

その他に神奈川県から埼玉県千葉県茨城県、あと栃木県群馬県 山梨県の情報も紹介しています。

東海地方では、新潟県長野県富山県石川県福井県から、色々な情報なども集まっている愛知県岐阜県静岡県三重県などを紹介しています。

関西方面では、大阪府でも色々な貸切バスが見つかるんじゃないでしょうか。

また兵庫県京都府滋賀県奈良県和歌山県などでも貸切バスに関する情報が見つけることができます。

中国・四国方面では、鳥取県島根県岡山県、そして広島県山口県などの中国地方から、四国地方では、徳島県香川県愛媛県、そして高知県があります。

最後に九州・沖縄方面では、福岡県から、佐賀県長崎県熊本県大分県、さらに宮崎県鹿児島県沖縄県の貸切バス情報も探してみてください。

フリーエリア
忍者ブログ [PR]