忍者ブログ
貸切バスに関する最新ニュースを紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特別企画!長崎ブルースカイホテル
ペット同伴の宿泊もOK!お部屋からの夜景は最高です。 お早めにご予約ください。 長崎ブルースカイホテル HP ご予約・お問い合わせ格安旅行は九州の宿 貸切バス予約センターへ【福岡・熊本・大分・長崎・佐賀・宮崎...(続きを読む)

千葉
現在は、他に、熊本、菊池地区を中心に一般路線バスを運行してる他、貸切バス事業もあります。貸切バスに至っては、最近新車を導入したとの事で、稼働率がいいのではないかとも思います。ただ、肝心の鉄道事業は、あまりいい状態ではないのですが… ...(続きを読む)

九州産交 貸切バス2
20070312_420 20070312_422. 九州産交の貸切バスは、いすず・日野製が多い。前面は方向幕となっており、用途によって変更することが出来る。 熊本22か32-51(いすず ガーラ) 長崎市本原1丁目バス停にて.(続きを読む)

バス羽田空港
熊本22か27-55 メーカー:三菱 形式・車体:U-MS826P・MBM 年式:93年式 この車両は熊本電鉄の貸切バスです。この車両は熊本電鉄でははじめてのニューエアロバスです。塗装は熊本電鉄の路線バスとはまた違ったちょっと暗めの色を使ったものになっています。 ...(続きを読む)

熊本電鉄 貸切バス1
20070312_006 20070312_005 いつの間にか熊本電鉄にエアロバスの新車が投入されていた。この会社の貸切新車は久々ではなかろうか。 熊本200か495(三菱 エアロバス) 九州道 基山SAにて.(続きを読む)



公立中学校の部活動が盛んで、朝練習、放課後練習、休みの日には試合、試合とその...
公立中学校の部活動が盛んで、朝練習、放課後練習、休みの日には試合、試合とそのたびに送り迎えをしなければならないと、熊本の親戚が、ぼやいていました。止めさせようと思ったが、ほとんどの生徒が部活動に入っているために、友達関係がうまく行かなくなるのでそれも難しい。他の都道府県では、公立中学校が実施する部活動はありますか?教えてください。(続きを読む)

大分、熊本県で雨でも楽しめる行楽地、おススメの場所などあれば教えてください。...
大分、熊本県で雨でも楽しめる行楽地、おススメの場所などあれば教えてください。子供会の役員になり、頭を悩ましています。ちなみに人数は、80人位です。(続きを読む)

予約しようと思うツアーが、夜行バスで10時間くらい乗るのですが、 夜行バスって初...
予約しようと思うツアーが、夜行バスで10時間くらい乗るのですが、夜行バスって初めてなので分かりませんが、とても眠れない、もう嫌だ!と友達は言ってました。バスの後、1日中愛地球博を見て回り、閉園後からまた夜行バスなのですが・・きつそうですか?普通のツアーの夜行バスってあまり快適じゃないのでしょうか?(続きを読む)


PR

全国貸切バス情報

貸切バスについてお探しだと思いますので、北海道青森県岩手県宮城県から秋田県山形県、あと福島県といった日本でも北の方で貸切バスをお探しの方は上記からお探しください。

次に、関東方面で貸切バスをお探しの方は、東京都では色々な貸切バスが見つかるんじゃないでしょうか。

その他に神奈川県から埼玉県千葉県茨城県、あと栃木県群馬県 山梨県の情報も紹介しています。

東海地方では、新潟県長野県富山県石川県福井県から、色々な情報なども集まっている愛知県岐阜県静岡県三重県などを紹介しています。

関西方面では、大阪府でも色々な貸切バスが見つかるんじゃないでしょうか。

また兵庫県京都府滋賀県奈良県和歌山県などでも貸切バスに関する情報が見つけることができます。

中国・四国方面では、鳥取県島根県岡山県、そして広島県山口県などの中国地方から、四国地方では、徳島県香川県愛媛県、そして高知県があります。

最後に九州・沖縄方面では、福岡県から、佐賀県長崎県熊本県大分県、さらに宮崎県鹿児島県沖縄県の貸切バス情報も探してみてください。

フリーエリア
忍者ブログ [PR]