忍者ブログ
貸切バスに関する最新ニュースを紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三交ホールディングス、名阪近鉄バスを買収
Car Sensor Lab カーセンサーnet (press release)
三交は昨年10月、三重県と愛知県でバス事業を行う三重交通と不動産事業を行う三交不動産が共同株式移転で設立した持株会社で、傘下の子会社が運輸、流通、不動産、レジャー・サービス、建設の5つの事業を展開している。名阪近鉄バスは、愛知県、岐阜県、三重県で貸切バス ...(続きを読む)


東京 観光バス会社 プリンシプル自動車
貸切バス 東京 貸し切りバス 東京 観光バス 東京 貸切バス 神奈川 貸し切りバス 神奈川 観光バス 神奈川 貸切バス 千葉 貸し切りバス 千葉 観光バス 千葉 貸切バス 埼玉 貸し切りバス 埼玉 観光バス 埼玉 北海道・東北 [ 北海道 | 青森 | 岩手 | 宮城 ...(続きを読む)

新宿コマ 送迎バス イベント 貸切バス
舞台は、同心円状に配された三重の廻り舞台と6つの小ゼリによって構成され、 これらの回転と上下運動によって多種多様な舞台効果を生み出せるのを特徴としている。開場以来、幾多の改良、 改修を重ね、客席、舞台機構ともに充実にしたものになっている。 ...(続きを読む)

京王バス
ツアーバスの場合は、営業区域外の貸切バス事業者が運行しているケースが非常に多い というのです。 実際、 東京 大阪便で宇都宮(栃木)・石川ナンバー 大阪 東京ディズニーランド便・東京 三重便で土浦(茨城)ナンバー 東京 仙台便で . ...(続きを読む)

愛知県
貸切バスを使って、牧場などの施設で手づくり体験をしたり、ご当地の食べ物を作ってみたり、、近場でも様々な楽しみ方が出来ますよ ちなみに、私のオススメは三重県の「もくもくファーム」! 絶品の手づくりソーセージが作れるほか . ...(続きを読む)

運賃
船釣り 旦那様がつりました。すごいな 。 三重県へ会社の人たちと貸切バスで行ったようです。 今月は2回行って、かなりの失費だけど、旦那様の大切な趣味だし、 おいしい・美味しい魚が食べれるので、まっいいかって思うようにしてます。 ...(続きを読む)



PR

全国貸切バス情報

貸切バスについてお探しだと思いますので、北海道青森県岩手県宮城県から秋田県山形県、あと福島県といった日本でも北の方で貸切バスをお探しの方は上記からお探しください。

次に、関東方面で貸切バスをお探しの方は、東京都では色々な貸切バスが見つかるんじゃないでしょうか。

その他に神奈川県から埼玉県千葉県茨城県、あと栃木県群馬県 山梨県の情報も紹介しています。

東海地方では、新潟県長野県富山県石川県福井県から、色々な情報なども集まっている愛知県岐阜県静岡県三重県などを紹介しています。

関西方面では、大阪府でも色々な貸切バスが見つかるんじゃないでしょうか。

また兵庫県京都府滋賀県奈良県和歌山県などでも貸切バスに関する情報が見つけることができます。

中国・四国方面では、鳥取県島根県岡山県、そして広島県山口県などの中国地方から、四国地方では、徳島県香川県愛媛県、そして高知県があります。

最後に九州・沖縄方面では、福岡県から、佐賀県長崎県熊本県大分県、さらに宮崎県鹿児島県沖縄県の貸切バス情報も探してみてください。

フリーエリア
忍者ブログ [PR]