忍者ブログ
貸切バスに関する最新ニュースを紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京と石川県の電車移動での中間地点。
東京と石川県の電車移動での中間地点。今度、東京からと石川県からの仲間で集まろうと思っています。その際、電車での移動なんですがちょうど中間くらいの位置の場所ってどこになるんでしょうか?温泉宿に泊まりたいと思っているんですがオススメの場所はありませんか?最初、山梨と考えていたんですが、石川県からだと行きにくい事がわかったので断念しました。やはり湯沢とかなんですかね?教えてください、お願いします。(続きを読む)

70歳の両親に旅行をプレゼントしたいのですが、旅行に不慣れな70歳夫婦なので...
70歳の両親に旅行をプレゼントしたいのですが、旅行に不慣れな70歳夫婦なので、ツアーがいいかと思っていますが食事がむせ易い父と、乳がん治療のため片方の乳房のない母個室の温泉などわがままツアーあるかな?旅行代理店で相談したら、ありますかね?観光地などの移動はツアーバスでやって、ホテルは上述したような希望がとおるホテルなど・・。沖縄なので、電車とか絶対に乗れないとおもうんですよね・・・。(続きを読む)

【バス運転手さんとガイドさんへの心付について】いま地元で長寿会(70歳以上のお年...
【バス運転手さんとガイドさんへの心付について】いま地元で長寿会(70歳以上のお年寄り対象)のボランティアをしています。10月に東京から信州に日帰り旅行(お城の見学とりんご狩り)に行くのですが朝7時に東京を出発、戻ってくるのは22時位になる予定で貸切観光バスで行くのですが、東京を7時に出発するって事はバスのドライバーさんやガイドさんは朝4時位には起きられますよね。夜も遅いし…。で心付を多少渡そうと思うのですがドライバーさんに1万円、ガイドさんに5000円という金額は妥当でしょうか??直接当日渡そうと思います。以前、会社の社内旅行で幹事をした際にJ○Bという代理店を使った際に“ドライバー心付5000円”という決算報告が有ったのですが実際にドライバーさんは2000円しか受け取ってないらしくガックリしたのですよ…(ピンハネしたんでしょうね…)(続きを読む)


観光バスでプロの歌三線
沖縄タイムス
貸切観光バス事業のサクシードバス(浦添市、徳村昇社長)は今年1月から、プロの歌手が沖縄の民謡などを生演奏で披露する「エンターテイメントバス」事業を本格化させている。 県外からの修学旅行など観光客のほか、県内の小中学校、老人会など地元利用者も増え、所有 ...(続きを読む)

パラナ平和友の会10周年=誇り、桜3千本育苗
ニッケイ新聞
記念行事の一環として、去る六月二十日、プリメイロ・デ・マイオ市にある同会副会長の谷口幸一さんの農場、および同市の観光地の見学をかねて小旅行が行われた。 一行は三十二人。午前九時、ロ市を貸切バスで出発、七十二キロ走って、十時に到着した。 ...(続きを読む)


観光タクシー手配貸切観光バス貸切タクシーインター予約貸切観光タクシー
貸切観光バス 貸切観光タクシー たびの足貸切タクシー、観光タクシー、貸切観光タクシー、貸切観光バス、予約、手配、インターネット、小型タクシー、中型タクシー、ジャンボタクシー、ハイヤータイプ、福祉タクシー、マイクロバス、小型バス、中型バス、 ...(続きを読む)

貸切観光バスを借りるなら・・・・
貸切観光バスを借りるなら・・・・ プリンシプル自動車にお電話下さい 全国ネットワークで手配致します. ◆プリンシプル自動車URL◆. お急ぎのお客様は、お電話下さい TEL 042-789-3100 AM9:00〜PM19:00 2007.7月 空車状況 7月1日 日曜日 X ...(続きを読む)


PR

全国貸切バス情報

貸切バスについてお探しだと思いますので、北海道青森県岩手県宮城県から秋田県山形県、あと福島県といった日本でも北の方で貸切バスをお探しの方は上記からお探しください。

次に、関東方面で貸切バスをお探しの方は、東京都では色々な貸切バスが見つかるんじゃないでしょうか。

その他に神奈川県から埼玉県千葉県茨城県、あと栃木県群馬県 山梨県の情報も紹介しています。

東海地方では、新潟県長野県富山県石川県福井県から、色々な情報なども集まっている愛知県岐阜県静岡県三重県などを紹介しています。

関西方面では、大阪府でも色々な貸切バスが見つかるんじゃないでしょうか。

また兵庫県京都府滋賀県奈良県和歌山県などでも貸切バスに関する情報が見つけることができます。

中国・四国方面では、鳥取県島根県岡山県、そして広島県山口県などの中国地方から、四国地方では、徳島県香川県愛媛県、そして高知県があります。

最後に九州・沖縄方面では、福岡県から、佐賀県長崎県熊本県大分県、さらに宮崎県鹿児島県沖縄県の貸切バス情報も探してみてください。

フリーエリア
忍者ブログ [PR]