貸切バスガイド 貸切バス 大阪 忍者ブログ
貸切バスに関する最新ニュースを紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ! 成功・繁栄・発展のブログへ
入札参加の勘どころ♪ ● 電子入札 ・ 電子申請♪ ● 建設業の会社設立・ 経営物語 ● 社長の仕事 ・ 社長の条件 ● 本物の家!情報集 ● 介護 ・ 福祉タクシーの許可 ● トラック運送(一般貨物)の許可 ● 貸切バスの許可と要点 ● きまぐれエッセイ ...(続きを読む)

貸切バス業者の送検
長野・大町労働基準監督署は36協定を締結・届出せずに1日最大10時間を超える時間外労働をさせたとしてバス会社と同社代表取締役および専務取締役を労働基準法32条違反の疑いで長野地検松本支部に書類送検した。 今年2月大阪府吹田市の大阪中央環状線で、 ...(続きを読む)

怖い貸切バス事故。ついに逮捕者が
この前も東京に行った時に往復に最近多い貸切バスを使った高速バスを利用しましたが、やはり乗ってみて「こわい」と思いました。 スピードは出すし、重心が高いのかよく揺れる。 高速道路や今回の大阪中央環状線のような幹線道路はトラックが多く、道幅 ...(続きを読む)

高速バス夜行バス 東京・新宿・横浜
貸し切りバス 貸切バス 貸切バス料金見積り無料 電話予約OK. 貸切観光バス ◆プリンシプル自動車URL◆. ↑↑↑クリック↑↑・・・ホームページ 高速バス 夜行バス 東京・新橋・渋谷・新宿・品川・横浜 八王子・町田・・・ 名古屋・京都・大阪へ 高速バス ...(続きを読む)



中学校の修学旅行の費用ですが 妥当な金額でしょうか?(千円単位で四捨五入) 2泊3日...
中学校の修学旅行の費用ですが妥当な金額でしょうか?(千円単位で四捨五入)2泊3日でバス4台。運転手さんの他、ガイドさん4人、添乗員さん1人[全体]貸切バス代・・1099000企画料金・・・・・224000事前調査・・・・・・39000添乗費用・・・・・100000乗務員宿泊・食事代・134000(有料道路、駐車場、携帯費用は別)[1人分の宿泊費(ビジネスホテル1部屋に3~5名)]夕・朝食付・・14175朝食付・・・・・94501人5万円近い金額です。小学校は2万円位です。1泊で距離も短いですが、それにしても差が大きいのと決算書に「お茶代490円」とあるのですが500のペットボトル2本なんです。もしかしてボッタクリ?と気になり、質問しました。(続きを読む)

バスにも3点式シートベルトが欲しいですね
バスにも3点式シートベルトが欲しいですねいざという時怖いから3点式が欲しいです。付ける付けないは自己責任として。地元の路線バスも分社化していますので、運転手のマナーは低いです。サンダル履きや、暴走運転手など見てて怖くなります。いくら2種免所持者でもああいう人は信用したくないです。バスの3点式シートベルトは実用化しないですか?http://www.asahi.com/national/update/0218/TKY200702180065.html(続きを読む)

北海道などのJALのツアーにJALライナーという無料で乗れるバスがありますが、ツア...
北海道などのJALのツアーにJALライナーという無料で乗れるバスがありますが、ツアーに参加せずに、料金を払ってそのバスに乗ることができますか?つまり・・・自分たちは大阪からツアーに参加していき、北海道の友達と待ち合わせをして、その子も料金を払えばバスに乗ることができるのかを知りたいのです・・・。知ってるかたいらっしゃたら教えてください。よろしくお願いします!(続きを読む)


PR

全国貸切バス情報

貸切バスについてお探しだと思いますので、北海道青森県岩手県宮城県から秋田県山形県、あと福島県といった日本でも北の方で貸切バスをお探しの方は上記からお探しください。

次に、関東方面で貸切バスをお探しの方は、東京都では色々な貸切バスが見つかるんじゃないでしょうか。

その他に神奈川県から埼玉県千葉県茨城県、あと栃木県群馬県 山梨県の情報も紹介しています。

東海地方では、新潟県長野県富山県石川県福井県から、色々な情報なども集まっている愛知県岐阜県静岡県三重県などを紹介しています。

関西方面では、大阪府でも色々な貸切バスが見つかるんじゃないでしょうか。

また兵庫県京都府滋賀県奈良県和歌山県などでも貸切バスに関する情報が見つけることができます。

中国・四国方面では、鳥取県島根県岡山県、そして広島県山口県などの中国地方から、四国地方では、徳島県香川県愛媛県、そして高知県があります。

最後に九州・沖縄方面では、福岡県から、佐賀県長崎県熊本県大分県、さらに宮崎県鹿児島県沖縄県の貸切バス情報も探してみてください。

フリーエリア
忍者ブログ [PR]