忍者ブログ
貸切バスに関する最新ニュースを紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小樽築港&ビジネスホテル、で探したビジネスホテル・・・
午前中に貸し切りバスで市内観光に出発しましょう。最初は、郷土史博物館で ... (PC) Comments ( 0 ) TrackBacks ( 0 ) シャシリークin小樽 記事カテゴリ gt; 飲食情報 午前:小樽マリーナとホテルヒルトン 朝から曇り空ですが、以外に穏やかな天気でした ...(続きを読む)

貸切バス 新千歳
(〜帰りは札幌駅,もしくはそのまま新千歳空港まで,バスにてお送りいたします!) 実施日 平成19年5月20日(日). 日程 9:30〜 札幌駅周辺にて集合 〜貸切バスにてモエレ沼公園へ。 10:15〜12:00 <モエレ・ファン・クラブ>会員による,ガイド . ...(続きを読む)

北海道
北海道内にお住まいの方も、意外な北海道を気軽に味わうことが出来ます。 北海道中央バス・空港連絡バス・・・新千歳空港と札幌市内を結んでいます。 ・観光バス・貸し切りバス・・・北海道内の主な観光バスプランはまずここで。 ...(続きを読む)

タクシー 貸切
宿泊地は未定です。6/1の10時半に新千歳に着き、6/3の17:20の飛行機で帰ります。6/2の日中は所用で小樽にいます。(まだスケジュールがはっきりしないけどお昼前後~夕方まで)なので、6/1に到着してから夜までと、6/3の朝から到着までの時間が空いてい ...(続きを読む)

北海道の空の玄関口新千歳空港からニセコに行くには
各地から新千歳空港へ。 スキーシーズンには新千歳空港より、北海道中央バスや道南バスがスキーバスを運行しています(路線バス扱い)。 また、各種ツアーとの共同運行による貸し切りバス「北海道リゾートライナー」「ホワイトライナー」も利用でき ...(続きを読む)




PR

全国貸切バス情報

貸切バスについてお探しだと思いますので、北海道青森県岩手県宮城県から秋田県山形県、あと福島県といった日本でも北の方で貸切バスをお探しの方は上記からお探しください。

次に、関東方面で貸切バスをお探しの方は、東京都では色々な貸切バスが見つかるんじゃないでしょうか。

その他に神奈川県から埼玉県千葉県茨城県、あと栃木県群馬県 山梨県の情報も紹介しています。

東海地方では、新潟県長野県富山県石川県福井県から、色々な情報なども集まっている愛知県岐阜県静岡県三重県などを紹介しています。

関西方面では、大阪府でも色々な貸切バスが見つかるんじゃないでしょうか。

また兵庫県京都府滋賀県奈良県和歌山県などでも貸切バスに関する情報が見つけることができます。

中国・四国方面では、鳥取県島根県岡山県、そして広島県山口県などの中国地方から、四国地方では、徳島県香川県愛媛県、そして高知県があります。

最後に九州・沖縄方面では、福岡県から、佐賀県長崎県熊本県大分県、さらに宮崎県鹿児島県沖縄県の貸切バス情報も探してみてください。

フリーエリア
忍者ブログ [PR]